2017年2月18日土曜日

ヒノトリ71のアンケート結果


2月18日公演のヒノトリのアンケートは、以下のような結果となりました。

良かった出演者は誰ですか?(複数回答)


クリックして拡大

一番良かった出演者は誰ですか?





なにか一言ありましたらどうぞ (一部抜粋)
  • 楽しかったです
  • 相方居なかった。
  • ハチミツラジカルさん、相方さんドンマイでしたが頑張りがとても伝わりました!皆さんとても楽しかったです!!ユウシテッセンさんの鼻息メリーさんがどツボです(笑)
  • とても面白かったです
  • ハチミツラジカルさん次回は是非コンビでネタを!
  • どんぐり兄弟のかけあいが上手
  • どんぐり兄弟が断トツで面白かったです!
  • 毎月2~3回観てるが…どんぐり兄弟のさりげないボケと突っ込みは素晴らしい♪

以上アンケートの結果でした!



.

0 件のコメント: