2017年2月28日火曜日

ヒノトリ72のアンケート結果



2月28日公演のヒノトリのアンケートは、以下のような結果となりました。

良かった出演者は誰ですか?(複数回答)

クリックして拡大

一番良かった出演者は誰ですか?



なにか一言ありましたらどうぞ (一部抜粋)

  • パーラーさん、涙が出るほど笑いました(笑)今回初めてお笑いライブにきたのでハチミツラジカルさんの前説がすごく面白かったです!
  • とても笑わせてもらいました、これからも頑張ってください!
  • (ネタの)カウントダウンTVが1番良かった
  • いっぱい笑わせてもらいました
  • 今日で二度目でした!みなさん面白かったです\( ˆoˆ )/また大阪に来た時に観せてもらいます\( ˆoˆ )/
  • グッティ〜〜🤘🏻🤘🏻🤘🏻🤘🏻(+親指)
  • 初めてお笑いライブに行きましたが楽しかったです
  • 皆さんおもしろかったです。応援してます!

以上アンケートの結果でした!


.

0 件のコメント: