2017年3月22日水曜日

大阪モーターサイクルショー(その2)

大阪モーターサイクルショーその2
(その1はこちら)

Hondaも丸目+流線型カウル(小型)を展示
無塗装っぽい雰囲気も同じ

レプソル・ホンダ、マルケスのバイク
(ま、ホンモノではないでしょうけど……)
2016年優勝おめでとう!
F-1はもっと頑張れ!


ハーレーダビッドソン、だぞっ!
左上のロゴのおかげで、まるでパンフレットの1ページのような写真に(笑)


ハーレーは上記と合わせてこの二台を特別展示
個人的にはこっちのが好きなフォルム


ハーレーは小排気量((笑)のバイクが格好良かったです
お気に入りの一台を見つけて思わず「風を感じる」井上D


僕はこっちが良かった
買わないけど(笑)


そして、ハーレーのお姉ちゃん
色がどえらく白いですけど、無加工ですよ!


ぐんまちゃんカラーに塗装された改造モンキー「電気バイク型」
実はタンクは空で、バッテリーは収納ケースに入っている
改造過程や性能についてたくさん話しを聞かせてもらった
改造のベース車両はカブの方が良いと思うな~と厚かましく意見を(笑)


そして、別のブースに居たぐんまちゃんを発見!
ちなみに左側の人は「簡易版ぐんまちゃん」だそうです(笑)
大阪モーターサイクルショーには「ぐんまちゃん」がいっぱい!


あっ、ホンモノのレトロバイクが!
実働車だそうです。羨ましい!


そしてこのようにカッコイイ展示形態に!
う、羨ましい!(笑)


本物のレトロバイクを紹介ついでにオイルの方もご紹介
elfは2スト用のオイルもガンガン売ってますよ!とアピール


長くなったので、今日はここまで!


.

0 件のコメント: