2017年4月18日火曜日

ヒノトリ75のアンケート結果



4月18日公演のヒノトリのアンケートは、以下のような結果となりました。

良かった出演者は誰ですか?(複数回答)

クリックして拡大

一番良かった出演者は誰ですか?



なにか一言ありましたらどうぞ (一部抜粋)

  • ファラファラソ〜とニキビと顎のハーフが印象的でした(笑)
  • 頑張ってください。
  • フリップ芸をやるならフリップのクオリティを気にした方がいいと思います。皆さんがんばってください。
  • 面白かったです。ありがとうございました。
  • パーラーおもしろかったー!!
  • 楽しませて頂きました!
    これからも頑張ってください!!
  • 次のネタが楽しみになったのでまた行かせてもらいます!
  • 安くて面白くて満足です!また行きます^_^

以上アンケートの結果でした!


.

0 件のコメント: