2017年6月4日日曜日

大阪モーターサイクルショー(その3)

最近、個人的な内容でブログを書いてないな~と考えていたら、そう言えば大阪モーターサイクルショーの「その3」を全然書いてなかった事を思い出した!
(「その1」、「その2」)

そんな訳で、いまさら「大阪モーターサイクルショー その3」
ただし、あれは3月の出来事だったのでかなりの事を忘れてます。なので記述内容はかなりいい加減です(笑)

では、どうぞ!

なにかのコスプレなのかな?
確か防水バッグやアウトドアグッズを販売していたブースでした。
防水バッグが格好良かったのに、その写真が無い(笑)


なんのブースか忘れたけど、このお姉ちゃんはマニアックなバイク乗りで
むちゃくちゃ話が面白かった(笑)


出た!まもる君!
今回はたこ焼きスティック付きでポージング!
まもる君の海自、空自バージョンも撮りたいな


現役レーサーの女の子二人
名前聞いたけど完全に忘れてしまった(笑)
社長と井上くんも交えての一枚
「高校生姉妹なん?」って訊いたら爆笑されました
高校生ではないようです(笑)


原付きサイドカー
サイド側に乗る人は、相当怖いだろうな、コレ


原付きサイドカーその2
これはしっかりしてて楽しそうだ!欲しいぞ!
キカイダー世代はサイドカーに対する憧れがあるんですよ!
だからサイドカーを見る度に「乗っていいですか?」と訊いてしまう(笑)


ここはなんのブースだったっけか?
ステップかなにかだったか?
もう完全に忘れた(笑)


格好良いYAMAHAのスクーター
ここでもレトロ回帰のデザイン
これは海外向けを逆輸入してるんだったかな?


バッテリー液を売ってるんだと思ったら
「BATTERY」という名前のエナジードリンクでした(笑)


最後は名門大洋フェリーのブース
ここは「船長さんコスプレ」が出来ます
個人的にはカーフェリーは大好きなので、存続して欲しいですね

まだ写真が余ってるので、以下次号!
(その4へ続く)


.

0 件のコメント: