2017年9月8日金曜日

芸才発掘秘密結社 ヒノトリの裏側



9月7・8日の「ヒノトリ 91・92」は、ZAZA HOUSE(大きい方!)での二日連続公演という事でかなり大変でした!
いろんなトラブルもありましたが、若い(?)人達が助けてくれたので、なんとか無事に乗り切れました。

そんな色々あった、公演の裏側をちょっとだけご紹介。

まずはこんな珍しい2ショットからスタート
さつまあげくんと「風神アラジン」小林のMC

二年ぶりに会った「風神アラジン」
「中堅みたいな漫才するようになったな~」と言ったら凹んでました(笑)
褒めたつもりやったんですけどね(笑)


はるみはこの二日間、新たに漫談にもチャレンジ
新ネタを二本おろした


出番直前のクリスタル大坪氏が精神統一中
寿司屋の大将という設定です


7日の最終公演より
全員で舞台に上がって最後の挨拶
喋ってるオーバーオールの男は「とんこま」のありがとさん太郎


二日目もこんな珍しい2ショットでスタート
「わらび」の亀田と「風神アラジン」の小林によるMC
この瞬間、まだお互いに名前も知らない(笑)


ヒノトリ初登場の高田
個人的には二年ぶりで、高田がピンになってからは初めて会った
終演後「僕が一番滑ってましたね……」と力なく呟く(笑)
でも、僕は「カツ丼のネタ」は今後面白くなると思いました


病院の待合室、ではなく舞台袖の待機所
高田がけが人のコントをするため待機中


呼び込みを頑張る面々
このピンクの法被が目印です!


トップ出番のためMCが終わるのを袖で待つ「トゥルーフェイク」松井
なぜかスタートダッシュを決める体勢(笑)


そんな松井より「僕の方が美しい」と主張する「トゥルーフェイク」のReo君
ちなみに彼は女子更衣室で着替えてます(笑)
(逆に松井は男子更衣室(大部屋)で着替えている)


右手にアイスクリーム、左手に缶コーヒーとタバコを持つ「風神アラジン」宇治田
「手が渋滞してる!」とみんなから突っ込まれる(笑)
飲んで食べて吸ってと、本当に渋滞しているのは口(笑)

とまあ、そんな二日間でした!
では、また次回!

.

0 件のコメント: